La Pomme de Pin

sous le soleil

大井川鉄道、SL

寸又峡から急いでとんぼ帰りして千頭駅手前の
橋梁にてSLを待ちました。他にはもう一人先客が
いるだけでした。動画を撮るので仕方なくバイクの
エンジンを停止しました。また押しがけです・・・

定刻から6~7分遅れてやってきました。走っているSLを
生で見るのは初めてです。ちょっとワクワク。



関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

実家にいるといつも庭から見えるんだけど、こうしてネットで見ると何だか新鮮です。
先日も帰ったときに、川根の温泉の休憩室から見ました。田舎でいいでしょ。また是非お越し下さい。
川根のふれあいの泉方面から今度は是非是非。
後は・・浜岡砂丘とか御前崎なんかいいですよ。

Re: タイトルなし

アンディさんこんにちは。毎度どうもです。

> 実家にいるといつも庭から見えるんだけど、こうしてネットで見ると何だか新鮮です。

まさにこちらがご実家でしたか・・偶然ですね。

> 先日も帰ったときに、川根の温泉の休憩室から見ました。田舎でいいでしょ。また是非お越し下さい。

現在のわが家も、そしてお山のおうちはもっと田舎です。田舎大好きです。
自分はヨーロッパでも大都市より名もない町やマイナーな観光地に圧倒的
な魅力を感じます。

> 川根のふれあいの泉方面から今度は是非是非。
> 後は・・浜岡砂丘とか御前崎なんかいいですよ。

御前崎はだいぶ昔に行ったことがあります。大崩海岸?というところにも
惹かれました。

今度はお薦めのふれあいの泉方面からまたバイクで走りたいですね。
>> 静岡方面。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
カテゴリー
ユーザタグのリスト

月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブログ内検索

最近のトラックバック
Weather

for your Life


presented by 地球の名言

RSSフィード
QRコード

QR

Counter


現在の閲覧者数: